Maryのやる気がないブログ

死ぬまでにやりたい100のことを本気で達成するためのブログです。

死ぬまでにやりたい100のことを達成するためにブログを書きます。

初めましてMaryです。

f:id:Mary_K:20210219014804p:plain

このブログは自分が死ぬまでにやりたい100のことを達成する過程を記録していくためのブログです。

最近仕事しかしていないので自分のやりたいことを見失っていると感じています。

先ほど突然死ぬまでにやりたい100のことを学生時代に書き出していたことを思いだしたので、残りのやりたいことをあきらめずに一つずつやっていこうと思います。

 

現時点でかなり達成してしまっているのですが、まだ半分程あるので残りの「夢」の早期実現を目指します。

 

Maryが死ぬまでにやりたい残りの項目

  1. ウユニ塩湖に行く
  2. スカイダイビングをする
  3. オーロラを見る
  4. ギリシャのサントニー二島に行く
  5. 日本一周旅行をする
  6. モンサンミッシェルに宿泊する
  7. NYのセントラルパークでコーヒーを片手に散歩する
  8. ギターでYUIの曲を弾く
  9. ナイアガラの滝に行く
  10. ナスカの地上絵を見る
  11. シンガポールのマリーナベイサンズのプールに入る
  12. シリコンバレーのグーグル本社で自転車に乗る
  13. 海外で仕事をする
  14. TOEIC900点以上獲得する
  15. 本を出版する
  16. 気球に乗る
  17. 英語ペラペラになる
  18. 品性を身に着ける
  19. 結婚する
  20. ハワイに行く
  21. シベリア鉄道に乗って地球の大きさを実感する
  22. ラスベガスでカードゲームをする
  23. 昼しか開店しない毎日がハッピーアワーなバーを運営する
  24. 健康になる
  25. 家族を東京の高いレストランに招待する
  26. 歯並びを治す
  27. 海外大学で新たな領域の勉強をする
  28. 自分のブログを1年間続ける
  29. 自分の会社を持つ
  30. ムキムキになる
  31. 別荘を持つ
  32. 母親をクルージングの旅に連れていく
  33. 本の学校教育の課題を解決する仕事をする
  34. 世界中に友達を作る
  35. 小説を執筆する
  36. 空間をデザインする
  37. 自分の世界観を1枚の絵にする
  38. ヘリコプターに乗る
  39. 死海に浮かぶ
  40. サンゴの海でスキューバーダイビングをする
  41. ドイツで昼からめちゃめちゃビールを飲む
  42. モルディブで楽しく過ごす
  43. キャンピングカーで旅をする
  44. パリで生活して朝カフェに通う
  45. イタリア料理のお店を運営する
  46. トラベラーライターになる
  47. 人を感動させられる作品を作る
  48. 夫婦でお店を運営する
  49. 銀座4丁目のSEIKOで時計を買う
  50. ロレックスサブマリーナブルーを買う
  51. クラウンを買って地元に帰る
  52. 世界一周の船旅に行く
  53. シリコンバレーで働く
  54. 京都に住む

 

残りの人生で死ぬまでにやりたいことは以上です。

早速次回から達成できるように取り組んでいきたいと思います。

 

よろしくお願いします。