Maryのやる気がないブログ

死ぬまでにやりたい100のことを本気で達成するためのブログです。

多拠点生活の実現に向けて

多拠点生活に何を求めているのか 私は一度きりの人生、世界の中のいろんな街に「住む」という経験をしたい。 それは、住んだ街の数だけ新しい人生が生まれ人の何倍も濃い人生を送ることができると思っているからだ。住む場所を変えるというのは環境の変化に…

社会人になってからの振り返り

社会人になってからのことを振り返るということ 社会人になってからしばらく立ってシゴトも順調に進められるようになって来ている。そんな毎日を過ごす中で、「この先自分はどうなっていきたいのか」とか、「やりたいことリスト」とか色々考えてやってみたけ…

好きな時に好きな場所に住めるようになる方法

自分がやりたいことをするために時間を作りだす方法について書いています。 アウトソーシングによって可処分時間をふやすことについて紹介します。

死ぬまでにやりたい100のことを達成するためにブログを書きます。

初めましてMaryです。 このブログは自分が死ぬまでにやりたい100のことを達成する過程を記録していくためのブログです。 最近仕事しかしていないので自分のやりたいことを見失っていると感じています。 先ほど突然死ぬまでにやりたい100のことを学生時代に書…